一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスヒプノセラピー体験ワークショップのご案内
 グループ(4名~6名)でヒプノセラピーを体験するワークショップを随時、開催いたします。
 潜在意識を開いて生きる豊かなライフスタイルのお話や、催眠についての説明、ヒプノセラピーの効果などのお話に続いて、リラクセーション療法やイメージワーク、ストレス軽減、自我強化の暗示療法、前世療法などを体験いただきます。
 なお、出張講座などの対応も可能ですので、その他、お問い合わせなどありましたら、当ウェブ内の「お問い合わせ」ページまたはファクシミリにてご相談ください。
 お電話でのご相談も可能ですが、セッション等でご対応できない場合もありますので、ご了承のほどお願いします。

体験ワークショップ時間

月曜~土曜
午前の部 10:00~12:30(2時間30分)
午後の部 14:00~16:30(2時間30分)
※開始時間の調整は可能です。

体験ワークショップ費用

1人あたり5,000円(税込) ※当日、お支払をお願いいたします。

体験ワークショップ場所

基本的に当法人のオフィス内で行いますが、出張講座も可能です。 ワークショップオフィス写真

体験ワークショップ申し込み方法

  1. グループの代表の方が、ウェブ内の予約申し込みフォームにご希望日をご記入の上、お申し込みください。なお、すでに先着のお申し込みがあった場合は、ご希望に添えないこともありますのでご了承のほどお願いいたします。
    なお、ウェブ上からお申し込みができない場合は、予約申し込みフォームの内容をご記入の上、以下のメールアドレスまたはファクシミリあてにご送付ください。
  2. お申し込みをいただきましたら、一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスより確認メールをお送りします。
  3. 改めまして、一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスより、ワークショップに関しての詳細のご案内をさせていただきます。
ワークショップ予約フォーム
必須セッション希望日
  1. 第一希望日  

  2. 第二希望日  
必須代表者のお名前
(苗字と名前の間はスペース)
必須フリガナ
(苗字と名前の間はスペース)
必須性別
必須年齢
必須ご住所
  1. 郵便番号 郵便番号を調べる
  2. 都道府県
  3. 市区町村
  4. 丁目番地
  5. 建物名/部屋番号
必須電話
(連絡の取れやすい番号)
FAX番号
必須PCメールアドレス

必須PCメールアドレス(確認)
携帯メールアドレス
必須お問い合わせ内容
(お問い合わせのほか、代表者の方を除いて参加される人数をお書きください)
必須送信確認
※個人情報は、適切に管理の上、ご予約の事務手続きに使用させていただきます。
ワークショップ予約スケジュール
調整中