一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスについて
米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定ヒプノセラピスト  私たちは、日々、さまざまな情報にさらされ、心休まる暇もありません。それぞれの人生において、悩みを抱えることもあるでしょう。
 現代では、急かされるように生きている人が、とても多いのではないでしょうか。気を緩めないように、必死でもがいている人もいることでしょう。けれども、ときに疲れ果てて、羽を休めたいと思う人が少なくないのではないでしょうか。
 きっと、本心は叫んでいるかもしれません。もっと、生き生きとした毎日を送りたい…。充実した生き方をみつけたい…。
 私たちは思うとおりの生き方を追求することで、生きる意味をみいだせるのではないでしょうか。
 一般社団法人ユニバーサル・インテリジェンスは、潜在意識を開いて生きる豊かなライフスタイルの普及をめざしています。特に、QOLセルフケアのご提案に注力しています。
 当法人より、著作の発行やブログページなどで情報発信をしていますので、ご覧いただければ幸いです。
 そのほか、ヒプノセラピーの個人セッションや体験ワークショップ、QOLセルフケア・カウンセリング、ライフスタイル・セミナー、メンタルトレーニング研修などもご提供します。
 多くの人に幸せの輪が広がっていくことを心より願っています。

代表理事  阿知和 理子(あちわ りこ)
QOLセルフケア・アドバイザー / ライフ・スタイリスト
米国催眠士協会(National Guild of Hypnotists)認定ヒプノセラピスト