QOLセルフケア・カウンセリングのご案内
 随時、個人向けに、セルフケアで高めるクオリティ・オブ・ライフをご提案するカウンセリングを行います。
 個人的なお悩み相談のほか、心豊かな生き方、自己改革、潜在能力を活かして人生をクリエイトするアドバイスなど、QOLを高めるカウンセリングです。心をリセットして、新たな方向性を見いだす機会をご提供します。
 また、ヒプノセラピーに関心がある方は、効果的な導入法などご説明いたしますので、ご参考にしていただけます。
 ご不明などありましたら、お気軽にお問い合わせください。なお、カウンセリングの際は、日時のご予約をお願いします。

カウンセリング時間  1時間
カウンセリング費用  5,000円(税込)
  *当日お支払いいただきます。
  *複数人でも同時間は費用内です。
場 所  当オフィス
  ※お電話、メール等で事前に申し込みの上、日時をご予約ください。
ライフスタイル・セミナーなどのご案内

 ライフスタイル・セミナー、ビジネス研修のメンタルトレーニング、アファメーション音読会などの企画ご提案を承ります。
 ライフスタイル・セミナーは、潜在意識を開いて生きる豊かなライフスタイルのご提案と、ヒプノセラピーのシミュレーションをご体験いただく企画をご提供いたします。一般の方や、対象の方に適したテーマをご提案いたします。
 ビジネス研修などのメンタルトレーニングとして、ヒプノセラピーの技法を導入します。研修では、潜在能力の活性化、ビジネス上でのストレス緩和、メンタルコントロール、キャリアアップにつながる意識改革をご提供させていただきます。スタンダード研修の他、オリジナル研修のご相談もお受けいたします。
 当法人発行のブックレット『アファメーションいろはかるた』を用いたアファメーション音読会は、メンタルケアのミーティングやサークル活動のレクリエーションなどに、ご活用をお勧めいたします。
 その他ご要望、費用等のお問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。ご興味いただけましたら、どのようなことでもけっこうですので、当ウェブ内の「お問い合わせ」ページにてご相談ください。